お知らせ
お知らせ
作成日:2021/08/05
新型コロナウイルスのデルタ株・感染急激拡大及び感染防止再要請に伴う弊事務所対応方針について(2021年8月5日更新)



お客様各位

全国で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々・後遺症に苦しむ方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

2021年7月30日、政府から東京、神奈川、埼玉、千葉が緊急事態宣言の対象地域に再指定されました。
デルタ株の感染力による現下の急速・急激な感染拡大状況を鑑み、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みとして「感染しない、感染させない」ことを最優先と致します。
顧問先様・取引関係者様・弊所従業員およびそのご家族の安全・健康を考慮し、8月31日までの緊急事態宣言発令期間中は、下記の対応とさせていただきます。

【対応方針】
@緊急事態宣言発令中につき、緊急時を除き、外訪活動を自粛しております。
お客様におかれましてもご来訪を極力お控えいただき、WEB面談や電子メール、電話によるやり取りを原則とさせていただくなど、可能な限り接触機会の低減へのご協力をお願い申し上げます。
A弊事務所スタッフは、引き続き在宅勤務を実施させていただきます。

ご連絡を密に取れる体制を維持し、ご不便をおかけしないよう努めておりますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                    2021年8月5日

                                    渡邊会計事務所
                                    代表税理士 渡邊敬之
                                       税理士 渡邊雅子
                                       税理士 高橋敦
お問合せ
渡邊会計事務所
〒270-0003
千葉県松戸市東平賀38-2
TEL:047-341-0333
FAX:047-341-0129